殺意の波動に目覚めた俺(挨拶)

殺意の波動に目覚めた俺(挨拶)

いやー、久しぶりに「殺意」なんて感情を抱いたなあこんばんは月見です。
今日から再びはてなでお世話になります。

実は実家の方から親父が東京に遊びに来ておりまして
その相手もあってか結構忙しい状態。
しかもなんか俺の部屋に来る気満々なんですが。
見せられない!プレネールさんが転がってる部屋なんて見せられない


なんとかしようorz


真の漢を見た!

というか都市として「消費」されている感が強くて嫌ですね。
アキバって5年後とかにはもう経年劣化して普通の町になってそう。

あーなんか「都市『消費』論」とかで一本やれそうな気がしてきた。



話は変わりますが
マイオトメのEDが新宿界隈のどこにも売ってない。
アキバまで行けという事か。

さ
積みプラあるのに買っちゃった。
つーか新宿のヨドバシの店員が
「ヘイズル〜ヘイズル入荷しましたよ〜ヘイズル〜ヘイズル〜」と連呼しまくりんぐw
君は八百屋か(笑)