今日は住んでる寮で鍋パーティーだったので久しぶりに鍋。

一人暮らしだと鍋ものはやらないのでこういう機会は貴重ですね。



月見はきのこ類が死ぬほど好きなので

しいたけとかしめじばっかり食べてたんですけど

調理した後輩が何をトチ狂ったかしいたけを石突付きで放り込んでやがった。

しかも大量に。うそん。

まあ茎の部分も結構いけるんでたまに食うんですけど

まさか石突が入るとは思ってなかったんで面食らってしまいました。

結論からいうと「食えないことはない」んですけど、なんだかなーという感じ。



酒も入って昔の話で盛り上がったりとなかなか楽しかったです。

やっぱ酒と鍋は大人数に限るよなあ。




東京に木枯らしニャー


最近めっきり寒くなりましたね。九州人には辛いものが・・・でも冬コミはがんばる<ダメ



コミケカタログ予約開始 69はちゃん様


各所経由。夏はロム版買ってなじめなかったのでカタログ版に戻ります。

今回は予約するかも。表紙はちゃん様ことみつみ美里氏ですよ〜。



やはり関係者が・・・雑草社「ぱふ」サイン色紙出品事件


最初見たときは一二枚の色紙かなと思ってたんですがさっきまとめサイトをじっくり見てみると

かなりの数に渡って出品されてるようで・・・つーか品がありえないくらいに豪華なんですけどw



月見も以前聞いてたアニラジの景品に当たってるんですが

結局二つとも届かずじまい。もう6年も前のことですが。

横流しされたんでしょうか?うーん。



ゲームディスクは要らないので堀内賢雄さんのテレカだけでもちゃんと送ってくれませんかね>東京FMのえろい人



こわしや我聞最終回


藤木先生のブログ「藤木屋」より。さよなら桃子。