KR2巻から約4年。(快楽園梅香日記より)

本編収録分は――電撃大王で読んでた人は周知の通り――マキ×ニワ度が天井知らずに上がっています。読んだ人10人中10人がニヤニヤが止まらなくなるであろー風邪エピソードの破壊力は絶大。マキちー……恐ろしい子

ガチで失念してた!急いでアキバ行って確保してきます('A`)

今週の週刊少年サンデー 13号


うーん・・・('A`)
せっかくのお披露目なんだしもう少し良い絵もあったとは思うんですが・・・
今日あたり月末アニメ誌の前売り発売日だと思うのでそっちの方に期待。

結界師
ようやく敵登場。刃物状の攻撃&絶界防御というわけで火黒戦を思い出すんですが、倒す必要があった前回とは違い今回はばばあが助けに来てくれるまで耐えれば良いんでひたすら絶界防御すればいいんじゃね?
豆蔵人質になりそうだなあ・・・
最上の命医
危デレ化の予感。

クロスゲーム
バレンタインに続いて大きく動かしてきたなあ・・
青葉の想いを知っといて光と付き合おうとするほどあかねの性格悪くないと思いたいが、最後の「よし」が両方の意味に取れるので不気味です。一気にドロドロした関係になったりするんかのう('A`)

■お茶にごす
いつもの西森テイストなお話になってきました。

金剛番長
ちょっぴりハードとか・・・史上最低最悪とか・・・これは嘘をついている味だぜ・・・
というわけで普通に良い話で終わってしまった卑怯番長編。
北区も結局金剛の統括になったみたいだし、本当に卑怯番長、金剛番長に関わってしまったばっかりに不幸街道まっしぐらですわ。
272ページからの月美たんのかわいさは至高。

タッコク!!!
読みきりだからこそ許されるこのおバカ設定と無駄な勢い・・・いいものだ・・・
というわけで久方ぶりの福地先生復活。表紙のニーソに(*´∀`*)・・・またかわいく描く力が上がってるなあ。よすよす。

ヒロインに躊躇なく鼻血を出させるあたりうえきの作家さんだなあと思います。