避けては通れぬ道

「詰め替え用シャンプー」を買ったつもりが「詰め替え用コンディショナー」だった時。
しかも気付いたのが詰め替えた後とかもうね('A`)


あと、はてなスター自体はいいんだが自分で付けた星って削除できるんですか?
何個も付けちゃって恥ずかしいんですがorz

8月のコミック新刊

今更ですがw
書店員的観点からまとめたものはこちらをご参照ください(人任せ)
以下個人的に気になったもの。

牛股クルー(゚∀゚)

必ず買う。10冊買う。買え

  • アットホーム・ロマンス(1)

マリみて同人ではお世話になりました。



今改めて思ったんですが、本当に漫画買わなくなったなあ、と。
もう置くスペースがほとんど無いとはいえ、月3冊とか('A`)
早く大きな部屋に引っ越して気兼ねせずバンバン買いたいなあ・・・

んである意味もっとも気になった作品。

まだ続刊だったのかwww

今週の週刊少年サンデー 32号

先週の感想はお休みします(自分自身への言い訳)

■金色のガッシュ
前回が近年稀に見る良回だったので・・・その反動か今週は悲しきお別れ。
キャンチョメこれまで良く頑張ったよキャンチョメ゚・(ノД`)

しかしますますクリアの理不尽さが浮き彫りになってきたわけですが(遠隔狙撃とかw)
一方でヴィーノたんが持ち主でなくあくまで魔本のみを狙ったり、別れのシーンでは空気読んで引っ込んだりと
ゴーム含めて実はいい子フラグが立ってかなあと思うた。
ヴィーノも寝返ったりしてな。


■もうタイトルヒナギクのごとく!でいいよ
ヒナギクは愛されているなあ、主に女性から('A`)
夏コミでヒナ総受け百合本出たら絶対買いそうな俺がいた。

■ダレンシャン
良いおっさんキャラから先に逝くな・・・(´・ω・`)

■恋して!?神様!!
個人的にはすっげえ面白かったです。
エロゲを駆使して女の子を落とす、という一見突拍子も無い設定ですが
いやはや、思ったよりもしっかりとしたラブコメに仕上がっててびっくり。

ただこれを連載にしようとすると・・・
ラブひなみたいに、一定の閉鎖空間において複数のヒロインとラブラブチュッチュというハーレム物の文法とは異なり、駆け魂の数だけほぼ無制限にヒロインが生まれてくるという事態になるわけで・・・収拾が付かなくと思うのですがどうか。

とにもかくにも連載までは持ってって欲しい作品です。先生がんばれ。

絶対可憐チルドレン
キタワ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*ァ !!!!!(主に嫁が)
皆本はんのエッチ!だけでこの夏丸ごと乗り切れそうな気がしてきたよ!

本筋の方はシリアスというかまたまたお子様お断りワールドに向かってるっぽいので
チルドレンの活躍の場があるのかどうか・・・今回はパンドラ中心のようだしな('A`)
もういっその事、パンドラも代わりにあのツインテール幼女出せばいいと思うよ!(代わり?)

魔弾の射手ということでリップヴァーンを思い出した俺はヘルシング厨。
新刊まだっすか?